室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

あそび道具の紹介!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうこお姉さんです。

寒さがまた一段と厳しくなってきましたね。
室内あそび場のキドキドには毎日たくさんの
お友だちがあそびにきてくれます。

今日は1月からベビーガーデンに登場した
新しいあそび道具を紹介したいと思います。

アニマル・トレイン

P1220713
3色の布製の電車にゾウさん・キリンさん・ライオンさんの
動物を乗せて、引っ張る歩きはじめる頃にピッタリなプルトーイです。
車輪は木製で走りやすく、動物のぬいぐるみは1つずつ
音が鳴り、ラトルとしても使うことが出来ます。

メリーノシップ

P1220711
ベビーガーデン
に大きなお船が登場しました!
お船の中にはお兄さん・お姉さんオススメの
絵本
をご用意しております♪
P1220709

静かな親子の空間で物語の世界に入り込んでみて下さいね。

ベビーガーデンの中には発達段階に合わせた
いろいろなあそび道具があります。
P1220714

ぜひ、実際にあそんでお気に入りを見つけて下さいね♪

最後に皆さまにお知らせがあります。
以前ブログで紹介したベビーキャッスルですが、
より多くのお友だちにあそんでもらえるように
ベビーガーデンからディスカバリータウン
お引越しさせていただきました!!!
P1220708
ベビーガーデン
を卒業したお友だちもあそべるようになりました★
もちろん6ヶ月~1歳半までのお子様もあそんで頂けます。

皆さまのご来店お持ちしております。

Follow Me!

TOP