室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11月7日秋のキドキドイベント「マグフォーマーで遊ぼう」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!なのこお姉さんです。

今回は、11月7日(日)に行った「マグフォーマー」のイベントをご報告いたします。

まずはみんなにクイズを出しました。
この展開図はどんな形になるかな?

DSCN8497 DSCN8495
DSCN8494 DSCN8493

展開図の通りにマグフォーマーを並べて、
ゆっくり持ち上げると、サイコロができました。みんな大正解!
サイコロに屋根をくっつけると、小さいお家があっという間に完成しました。

DSCN8500 DSCN8516
それでは、いよいよ作品作りスタート!
今日はみんなでロボットを作ってみましょう。

お父さん・お母さんに手伝ってもらって、
思い思いのロボットが出来上がりました!


DSCN8517
DSCN8529
DSCN8528 DSCN8527
強そうなロボットから、かわいい姉妹ロボットまで、
個性豊かな作品ができました!

DSCN8525
最後は記念撮影!
ご参加ありがとうございました。

日本上陸、10周年を記念して
日本未発売のマグフォーマーが当たるキャンペーンを開催しています。
InstagramTwitter
「#マグフォーマーでつながろう」「#ボーネルンド」をつけて作品の写真を投稿し、
ボーネルンドの公式アカウントをフォローのうえ、ぜひご参加ください。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP