室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10月9日 キャンディーゲームの思い出

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

じわじわと秋が近づいてますね。
運動会や展示会のイベントも楽しみですが、
今月はあのハロウィンが一番楽しみですね♪

そこで!9日に一足早く、ハロウィンを感じる
イベントを行いました。

ボーネルンドSHOPで取り扱っている、人気のゲーム!!
≪キャンディー・キャッチャー≫

まずはサイコロを使って、色ハント‼
サイコロを振って出た色が自分の洋服から見つけられるかな⁉
DSCN9791 DSCN9792
みんな、色をたくさん見つけてハントできました♪

本番のゲームスタート~
本番はサイコロが2個に‼
キャンデーの色を良くみてゲット。
DSCN9800 DSCN9802

見つけると、色が合っているか
積極的に教えてくれました。
DSCN9806 DSCN9803

オレンジと赤色が似ているよね☆
キャンデーの形が違うのも発見したね。
DSCN9796 DSCN9804

最後は数をかぞえて……7個以上とった
お友だちがたくさん☆

みんな、ハロウィンを楽しんでね♪
ご参加ありがとうございました。

また遊ぼうね。

 

 

Follow Me!

TOP