室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

PLAYFULワークショップ 【かんてんネンド】のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのりさお姉さんです。

今回は、8月27日(金)に行った【かんてんネンドで花火をつくろう!!】のイベントの様子をご紹介します。

ネンドをたくさんコネコネして、
「びよーん!!」と伸びるのもかんてんネンドの特徴です。
色を混ぜて綺麗な色のネンドをたくさん作ってくれました。
DSCN9336 DSCN9337

お友だちの素敵な作品を紹介します!!
DSCN9341 DSCN9342
DSCN9339 DSCN9340
DSCN9343 DSCN9344
DSCN9345 DSCN9346

DSCN9141 DSCN9139
DSCN9144 DSCN9145
DSCN9146

色んな形づくりも、一生懸命作ってくれました。
みんな素敵な思い出がたっぷり詰まった作品が出来ました!!

残ったネンドはお持ち帰りが出来ます。
おうちでも是非遊んでみて下さいね。
ご参加いただきありがとうございました。

キドキドでは8月末までいろいろなイベントを予定しています。
詳しくはコチラをご覧ください。

また、あそびのせかいららぽーとTOKYO-BAY店
8月8日で12周年
を迎えました。
夏休みのキドキドは楽しい事がいっぱい!!
みなさまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP