室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

PLAYFULスポーツチャレンジ 【ホッケー】のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。ゆかお姉さんです。
7月30日(金)に行ったイベントの様子をご紹介したいと思います。

現在行われているスポーツ大会をキドキドでもやってみました!
今日はホッケーにチャレンジ!

最初はみんなで準備運動!!
お子さんを持ち上げてもらったり、10秒ダッシュをしたりしてからだを温めました。
DSCN8751 DSCN8752

ホッケーで使うスティックをもって、ボールを打つ練習!
DSCN8755 DSCN8754

打つ練習が終わったら順番にシュートチャレンジ!
ボブルスの障害物を避けながらボールをゴールに運んでいきます。
DSCN8760  DSCN8761
DSCN8762 DSCN8763

挑戦してくれたお友だち全員がゴールできました!!

ホッケー楽しめたかな?
イベントご参加いただきありがとうございました。

キドキドでは8月末までいろいろなイベントを予定しています。
詳しくはコチラをご覧ください。

また、あそびのせかいららぽーとTOKYO-BAY店は
8月8日で12周年
を迎えます。
場内の遊具もスペシャル仕様になっちゃうかも?
お楽しみに!!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP