室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

世界のハロウィン「アップルボビング」イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは! ちさお姉さんです。
今回はキドキドで体験!世界のハロウィンイベントのご報告です。

みんなハロウィンといえば何を思い浮かべますか?
魔女、おばけ、かぼちゃ…

今回のイベントのゲームで使うのは「りんご」「お水」!!
アップルボビングとは、
水に浮かべたりんごを口でキャッチする欧米のゲームです。
占いや願い事が叶うという意味もあるとか?

DSCN7357

キドキドではしわくちゃボールをりんごに見立て、
ボール運び競走をしました。

まずはじめにウォーミングアップ
大人の人と10回タッチしたり足の間をくぐったり!
からだでボールをはさんで落とさないようにしたり!!

DSCN7638

では早速チームに分かれてりんご運び競走!
大人の人と協力してりんごを落とさないように!

DSCN7645

10月24日(土)のイベントでは
一本橋を渡ってりんごを届けたら、
サイバーホイールおばけの大きなお口をくぐってゴール!

10月31日(土)のイベントでは
虹色の箱の中にりんごを集めて、
最後には願いを込めて打ち上げ花火をしました!

DSCN7656

みんな頑張って運んでくれました!
みんなのお願いが叶いますように!!

ご参加ありがとうございました!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP