室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

音を奏でて読んでみよう!絵本「もりのあそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
ベビーサポーターのゆかおねえさんです。

イベントのご報告です。

10/28(水)
初めに「やきいもグ-チ-パ-」を皆で歌って
最後にお姉さん達とじゃんけん!!
勝っても負けても楽しいお歌ですよね。
DSCN7573
楽しい気分になったところで、いよいよお話のはじまりはじまり~♪
お話は「おさるのだいぼうけん」
今回はシロフォンのBGMつき
おさるくんがペープサートで登場し、トリさん、へびさん、ぞうさんも時々ちらっと参加しましたよ。

DSCN7575 DSCN7578
なんと!今日お誕生日のお友達がいたので
みんなで「ハッピーバースディ」の歌を歌ってお祝いをしました。

最後に「アイアイ」を歌いながら、エッグシェーカーを使って
みんなとお姉さん達と「かけあい」も上手にできました。
こんな使い方もできるんだよ~。シェーカーで楽しく遊びました。
DSCN7585

楽しいイベントになりました。
イベントご参加ありがとうございました!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP