室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

「秋のあそび場でワクワク!こころとからだ playful&heartful days」開催のお知らせ

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

bnr_autumn_playful2009
みなさん、こんにちは!
少しずつ過ごしやすい気温の日も増えて、秋の気配が感じられるようになりました。
涼しい秋は気候的にもいろいろなことに集中して取り組める季節です。
ボーネルンドのあそび場では、秋の季節に楽しみたい、ワクワクする発見をたくさんご用意しております。

「秋の音楽会」

 DSCN1047

赤ちゃんと一緒に楽器や音のなる仕掛けを使って、合奏します。
同じリズムを刻んだり、別々のリズムを合わせたりして、みんなで1つの音楽を奏でてみよう!

6ヵ月~
開催日              10月の毎週火曜・木曜
時間                 11:30/13:30ごろ~


「もりのおとあそび」
登場人物のセリフに合わせて、楽器を鳴らして絵本を読み進めます。
DSCN1041

今の気持ちは「うれしいのかな?」「かなしいのかな?」。
気持ちを想像しながらみんなで動物たちの鳴き声をマネしてみましょう。
2才~
開催日              10月の毎週水曜・金曜
時間                14:00ごろ~

毎日開催!「親子でチャレンジ!おすすめからだ遊び」

秋といえば「運動の秋」。だんだんと気候も涼しくなってきて、運動のしやすい季節になってきましたね
行事の中止などで運動の機会が減ってしまった方もいるのではないでしょうか?

ただいま、ボーネルンドのあそび場では、「親子でチャレンジ!おすすめからだ遊び」と題して、
日替わりでからだを動かして楽しめるあそびをご用意しております。

こんな遊びや…
DSCN1053

こんな遊びも!

DSCN1052

親子でチャレンジしてみましょう!
※混雑状況により、イベント内容や回数を変更する場合がございます。
おすすめからだ遊びに挑戦したい方は、プレイリーダーまでお声がけください!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP