室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

キドキド★7周年祭イベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!りさおねえさんです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ららぽーとTOKYO-BAY店は先日8月8日に7歳のお誕生日を迎えました。
それに伴い8月4日~8月8日は様々なイベントを行いました!
今日はその時の様子をご報告したいと思います。

8月4日 チャレンジキドキド
入場時にお配りした台紙をもとに
「はしる」「なげる」「もぐる」「のぼる」などの
からだを動かすあそびに挑戦してシールをはるゲームをしました。
みんな、プレイリーダーのおすすめのあそびにも挑戦してくれました。

8月5日 おともだちみーつけた
入場時に「くま」「ぞう」「ぶた」のシールをはって
同じシールのお友だちを探してもらいました。
お友だちとちからをあわせて「だるまさんがころんだ」「つなひき」もしました。
P1250789 P1250810

8月6日 世界の遊びを体験しよう
あそびのパスポートと問題用紙を使って
キドキド内にある世界の遊具で遊びました。
P1250818
イタリアの遊具カラフルギアにはたくさんの絵を貼ってくれました。

8月7日 キッズクラブイベント
P1250831P1250828
中央広場にエアキャッスルをお引越ししてイベントを行いました。
組み立てあそびのポリーエムやマグフォーマーも、たのしんでいただけたようです。
お持ち帰りできるハマビーズの夏のフルーツコースター作りも行いました。

8月8日 ダイスチャレンジ
大きなサイコロを振って出た目のあそびにチャレンジしました。
6つのあそびを全部チャレンジしたお友だちにはサイコロのプレゼント!
8日は7周年の当日だったのでお帰りの際に、お写真をお撮りしました。
皆さま笑顔がとてもすてきでした。
P1250835P1250837

みなさんのおかげで7周年を無事迎えることができました。
8周年目もさらに、おともだちやご家族みなさんがたのしめるお店にしたいと思います。
これからもTOKYO-BAY店をよろしくおねがいします。

Follow Me!

TOP