室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2/22(土)「ハイハイレース」イベントの報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

今回は、土曜日に開催したハイハイレースの様子をご報告します!!
まずは「バスに乗って」という歌あそびをして赤ちゃんたちの緊張をほぐします。
DSCN0485 DSCN0487
ママ、パパはバスに変身!
赤ちゃんは運転手さんです!

バスに乗ってレース会場までついたところで、いよいよハイハイレースの開催です!

今日は2月22日!
にゃんにゃんにゃんで猫の日でした!
赤ちゃんたちには猫のしっぽを付けてもらいました。
DSCN0498 DSCN0499
DSCN0500 DSCN0505
DSCN0511 DSCN0516
DSCN0517 DSCN0520

しっぽをつけた後姿がとっても可愛かったです♪
みんな頑張りました!

最後は、みんなで記念撮影♪
DSCN0527 DSCN0528

ご参加ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています!!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)


Follow Me!

TOP