室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2月18日(火) 赤ちゃんの日イベント「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆうかおねえさんです!!

今日もたくさんの赤ちゃんたちが集まってくれました!
まずは元気にお歌を歌ってスタート♪
「バスに乗って」を歌いながら、ハイハイレース会場へしゅっぱ~つ!

DSCN0327 DSCN0328
DSCN0329 DSCN0333
DSCN0334 DSCN0337
DSCN0338 DSCN0336
ごー!ごー!みんなノリノリです♪
ハイハイレース会場に到着したところで、いよいよレースがはじまります!
DSCN0339 DSCN0340
がんばれ~!!もう少し!!
DSCN0341 DSCN0342
DSCN0343 DSCN0344
DSCN0345 DSCN0346
みんなゴール出来ました!
お母さんのぎゅ~でゴール♪
DSCN0347 DSCN0348
1位の子にはインタビューです!
おめでとう!

そしてお待ちかね、第2レースも準備万端です!
よーいどん!
DSCN0349 DSCN0350
緑のお洋服のおにいちゃん早い早い!!
ダントツです!
DSCN0351 DSCN0352
DSCN0353 DSCN0354
DSCN0356 DSCN0358
ゴーーーール!
1位の子にはインタビューです♪
みんながんばりました!!
赤ちゃん達ががんばった後は、大人の方にも頑張っていただきました!
赤ちゃんを足に乗せて、ペンギンレースです!
DSCN0360 DSCN0361
DSCN0362 DSCN0363
DSCN0364 DSCN0365
みんなでゴールできました!!
最後は記念写真♪
DSCN0368
皆様ご参加ありがとうございました!!
キドキドでは、他にも様々なイベントがございます。
ご来店をお待ちしております!!

【次回のイベント情報】
2月22日(土) ハイハイレース 11:45~
2月25日(火) 遊具あそび体験会 13:45~
※2月20日(木)はららぽーとTOKYO-BAYが休館日ですので
キドキドもお休みです。ご注意ください!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP