室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2/13(木)赤ちゃんの日イベント「手形あそび」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。ゆうかおねえさんです。

赤ちゃんの日のイベントで手形あそびを行いました。
今日も元気な赤ちゃんとママが集まって下さいました。
まずは「むすんでひらいて」「ぱんだうさぎこあら」で手とからだを動かしました!
赤ちゃん達もにこにこです♪
DSCN0160
 DSCN0197
いよいよ手形足形をとります。
みんな上手にぺったんできたかな?
DSCN0162 DSCN0164
DSCN0169 DSCN0171
DSCN0172 DSCN0174
DSCN0175 DSCN0211
お兄さんお姉さんも足形を取りました♪
DSCN0208 DSCN0207
手形がとれたら、お絵かきタイムです♪
バレンタインが近いので、ハートにしました。
DSCN0177 DSCN0185
DSCN0187 DSCN0190
DSCN0193 DSCN0210
記念写真も笑顔でパシャリ。
泣き顔も良い思い出です!
DSCN0217 DSCN0219
DSCN0222 DSCN0223
DSCN0224 DSCN0186

たくさんのご参加ありがとうございました。

またのご参加をお待ちしております。

【次回のイベント情報】
2月18日(火) ハイハイレース    11:45~/13:45~
2月22日(土) ハイハイレース    11:45~ (ベビーパスの販売はございません)
※2月20日(木)はららぽーとTOKYO-BAYが休館日ですので
キドキドもお休みです。ご注意ください!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP