室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1/28(火)赤ちゃんの日「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
ベビーサポーターのゆかおねえさんです!!

今日は雪予報でしたが、雨に変わりましたね

でもお外はとっても寒いっ
そのような中でも、赤ちゃん達はとっても元気です!

たくさんの方にご参加頂きました。
1/28 ハイハイレースのイベントの様子をご紹介します!!
DSCN9759
レースの前に体をほぐしましょう~
「バスに乗って」の歌で、レース会場に向かいます。
まずはエアトラックに座り、お母さんはバス。お子さんは運転手さんです。
たくさん運転してすっかりニコニコ顔です。
DSCN9761 DSCN9762
みなさん、待ちきれなくてエンジン全開です
何回もお母さんに引き戻される赤ちゃん達♪

そろそろレース開始ですよ~
赤ちゃん達をスタートラインに並んでもらって・・・
DSCN9763
お母さん達はオレンジ色のエアトラックに移動します。
かずまお兄さんの「よーいスタート!!」のかけ声で
お母さんたちがゴールに移動!ダッシュがすばやい!
DSCN9765 DSCN9766
DSCN9768 DSCN9769
途中で他のお母さんが気になって、進路がそれてしまったお友だち。

青色のエアトラックファクトリーから
オレンジ色エアトラックへ移動するのに
なかなか足が上がらずに頑張っている姿が、
とってもとっても可愛かったです!
DSCN9771
無事にみんなゴーーール!!

DSCN9772
最後に集合写真を撮って終了しました。

DSCN9774

終わったあとも、しばらくエアトラックで遊んだり
他の遊具も気になって目がキラキラしているお友だち。
とっても盛り上がりました。
みなさん、ご参加ありがとうございました!!
キドキドでは、他にも様々なイベントがございます。
ご来店をお待ちしております!!
【次回のイベント情報】
1月30日 手形あそび
2月4日  布あそび

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP