室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1/28(火)ハーフバースデーのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。

1/28(火)に6ヶ月のお友だちと一緒に
ハーフバースデーをやりました♪

最近、寝返りができるようになった子や
お座りが安定してきた子などが集合☆

まずは、ふわふわの「エアトラック」を体験。
DSCN9679 DSCN9681

ジャンプを5回、みんなでやったね!!
緊張気味の赤ちゃんたちが笑ってくれました。

回転遊具の「スーパーノバ」。6歳~と書いてありますが、
スピードを調節してトライ!!みんなキョロキョロしてたねッ。
DSCN9686

布の虹のバスに乗って、「ボールプール」へ。
ボールに埋まると、からだ全体に刺激が伝わるね♪
DSCN9691 DSCN9700
DSCN9709

記念写真と手形をとってお祝いをしました☆
DSCN9719 DSCN9726
DSCN9744 DSCN9738
DSCN9730 DSCN9721
ペタペタ手形
DSCN9718 DSCN9754
イタイのかな? ドキドキのお顔。
DSCN9742 DSCN9736
お友だちは「バードネスト」もチャレンジしてました!!
ゆらゆら~♪
DSCN9756
みんな健やかに育ってね~☆

雨の中、ご参加ありがとうございました♪

Follow Me!

TOP