室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1/10(金)ハマビーズでこま作りイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのしほお姉さんです!

今日はお正月のあそび、こまをみんなで作りました。
こまは「お金が回る」「物事が円滑に回る」と縁起がいいものと言われています。

好きな色を決めて型にビーズをはめていきます。
様々な色のコマが次々に出来てきて完成が楽しみ♪

DSCN9221
 DSCN9222

みんな黙々と集中して作ってくれました!
DSCN9223
 DSCN9224

できたらプレイリーダーのお姉さんがアイロンをかけて、
真ん中にビー玉をはめてこまの完成!
DSCN9225

こまは、上手く回せたかな??
お家でこまあそび楽しんでくださいね!

今年も色々なイベントを予定していますのでお楽しみに!
皆さまのお越しをお待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP