室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7月のお友だち紹介

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるかお姉さんです!

暑い日が続いていますが、天候に左右されず遊べるキドキドでは、
夏休み中もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました!

ジュウォンくんさやちゃん
さやちゃん・ジュウォンくん4
かおりお姉さんと一緒に、マグフォーマーで、大きなお船をつくりました!
完成して、嬉しそうな二人でした♪

れんちゃんあいかちゃん
れんちゃん・あいちゃん
白いボールを生クリームに、赤いボールをイチゴに見立てて
デコレーションケーキを作ってくれました!

とっても上手にできていますね♪

こはるちゃんこうくんファミリー
こはるちゃん・こうくん
みんなで協力して、大きなボールを作ったあと、
アレンジしてダルマを作ってくれました!

お父さんもご一緒に、ありがとうございました♪

ななみちゃん

ななみちゃん ななみちゃん2
プレイスティックスを使って、高いタワーを作ってくれました。
様々な試行錯誤の末、ママと協力しあって完成しました!

お誕生日当日に遊びにきてくれて、素敵な作品を作ってくれてありがとうございました♪

たいちくん、ともきくん
たいちくん・ともきくん
クアドリラを終始「楽しい!!」と、遊んでくれていました。

ゆきちくん
ゆきちくん ゆきちくん2
プレイスティックスで、海賊船を作ってくれました!
後ろに宝物が詰まっています♪

みなさん、素敵な作品をありがとうございました!
お天気に左右されず、あたまもからだもこころも楽しめる、
キドキドへ、是非あそびに来てみてくださいね!

Follow Me!

TOP