室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12/25(水)クリスマスイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!プレイリーダーのりさお姉さんです。
本日のクリスマスイベントのご報告です☆
みんなサンタさんからプレゼントもらえたかな?
今日はみんなにクリスマスプレゼント運びリレーをしてもらいました!!

まずは、準備運動!!
お家の人の手の上にイマジネーションプレイグラウンドの青いブロックを運んでもらいました!!
10個以上運べたお友だちもいました!!
DSCN9684
DSCN9688
DSCN9690 DSCN9691

次は、ソリの上にみんなで1つずつ積み重ねて、、、
DSCN9696 DSCN9697
1番上にプレゼントを乗せて、、、
DSCN9698 DSCN9699
落とさないようにプレゼント運びにチャレンジ!!
DSCN9702 DSCN9704
お家の人と協力をして運びました!!
DSCN9705 DSCN9708
DSCN9710 DSCN9711
DSCN9712 DSCN9713
DSCN9714 DSCN9715

プレゼントの中身は何かな!?ドキドキ
DSCN9720 DSCN9721
DSCN9723 DSCN9725
DSCN9727 DSCN9728
トムテのシールでした☆
DSCN9729 DSCN9730
みなさんご参加ありがとうございました!!

またのご来店をお待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP