室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12/24(火)赤ちゃんの日イベント「手形あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
1月7日(火) 13:45 手形あそび
1月9日(木)   11:45 13:45 ハイハイレース
*1月一週目は、赤ちゃんの日のイベントはございません。

みなさんこんにちは、ベビーサポーターのひでこおねえさんです。
赤ちゃんの日イベント「手形あそび」のご報告です。
本日は、待ちに待ったクリスマスイブですね。
まずはみんなで「赤鼻のトナカイ」と「おもちゃのチャチャチャ」の曲を、音が出る遊具を鳴らしながら歌ってあそびました。!!

いよいよ手形取り、ほとんどの赤ちゃんが足形でスタンプをとりました♪
DSCN9676
そしてトナカイやクリスマスツリーのお絵かき!!
みんなじょうずにできましたね。
DSCN9679 DSCN9680 DSCN9681
DSCN9678

素敵なクリスマスになりますように☆
ご参加ありがとうございました!!

キドキドでは、他にも楽しいイベントが盛りだくさん!!
またのご来店をお待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP