室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11/14(木)赤ちゃんの日「布あそび」イベントの報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
11月19日(火)   13:45~あそび遊具体験会
11月21日(木)   11:45~/13:45~ハイハイレース

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうかおねえさんです。
本日、行われました赤ちゃんの日イベント「布あそび」のご報告です。

今日もたくさんの赤ちゃんがあつまってくれました!
まずは「ぱんだ、うさぎ、こあら」のお歌あそびです♪

DSCN9764

みんな上手に歌えました♪
赤ちゃんたちのこころがほぐれたところで、
次は布をバサバサしたりお山を作ったりしていきます!

DSCN9774 DSCN9778

お山に乗ってごきげんな様子が可愛いですね♪

DSCN9781

今度はお山の中に入ってみます。
カラフルなお空がきれいですね!

午後のイベントでは「むすんでひらいて」を歌いました。

DSCN9789 DSCN9786

両手を使って楽しく歌えました♪

DSCN9794 DSCN9795

今度は両手を横にしてびゅ~ん!
飛行機に変身です。

DSCN9805 DSCN9812
布あそびもたのしく盛り上がりました♪
きれいなお山ができましたね!

DSCN9820

記念写真も撮ってもらっておしまいです。
ご参加ありがとうございました☆


親子の室内あそび場キドキドでは、毎週火曜日、木曜日赤ちゃんの日
のイベントを開催しております。
赤ちゃんのためのベビーパスも好評販売中ですので、ぜひ赤ちゃんと
一緒に遊びに来てください。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP