室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11/10(日) アスリートチャレンジのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのちえおねえさんです。
親子の室内あそび場キドキドは、今日も元気なお友だちがいっぱい!

たくさんからだを動かして遊んでもらえるキドキドで、今日は親子で
楽しんでもらえるアスリートチャレンジを開催しました。
どんなイベントだったかご報告します。

まずはちいさなしわくちゃボールを使って親子でウオーミングアップ。
からだのいろんな部分でボールをはさんで、落とさないように5秒。
みんな上手にできてますね♪

DSCN9610 DSCN9613
DSCN9614 DSCN9615

次はソフトソーサーにボールを乗せて運ぶリレーです。
親子で協力しながらボールを運びます。
みんながんばれ!

DSCN9622 DSCN9624
DSCN9626 DSCN9625

みんな親子で協力できたので、今度は参加したお友だちやおうちの人
みんなで力を合わせてボール送りにチャレンジです!
最後は大きなドーナツを送ります。

DSCN9634
DSCN9636 DSCN9633
DSCN9638 DSCN9639

がんばったみんなにはカードのプレゼントがありました♪

DSCN9640

ご参加ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP