室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11/9(土) アスリートチャレンジのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。ベビーサポーターよしみおねえさんです。
寒い日がすこしづつ増えてきている中、キドキドではこころもからだも
ぽかぽかになるように、親子でアスリートチャレンジにチャレンジしました。

まずは、ウォーミングアップ!
バランス感覚をきたえるあそびにチャレンジしてもらいました。
キャッチボールや落ちるボールをすばやくキャッチ!
手のひらでボールを落とさないように、片足立ちにチャレンジ!
DSCN9565 DSCN9566
DSCN9569 DSCN9567

からだも温まってきたところで次は、ボール運びリレーにチャレンジです!
親子でソーサーに乗せたボールを、落とさないように運びます。
落とし穴や、障害物に気を付けて~
DSCN9570 DSCN9571 DSCN9572 DSCN9574 DSCN9576 DSCN9577
さあ、たくさんのボールを制限時間内に運ぶことができるかな…

DSCN9580 DSCN9581 DSCN9582 DSCN9583 DSCN9584 DSCN9585 DSCN9586 DSCN9588 DSCN9589 DSCN9590 DSCN9591 DSCN9593 DSCN9594 DSCN9595 DSCN9596
みんな頑張りました!
でも、まだ終わりではありません!

今度は、大きな的に向かって玉入れ競争です。
みんなで力を合わせてチャレンジ!
たくさん入れる事が出来ました。

DSCN9597 DSCN9598 DSCN9599

サプライズでボールの花火もあがりましたよ!
おかたづけも上手でしたね☆
DSCN9600 DSCN9602

最後は記念に集合写真。みなさん良い表情でした。

DSCN9603

ご参加ありがとうございます。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP