室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7月10日のイベント報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまりお姉さんです!

毎日、元気に遊んで汗をかいていますか?
暑い日がこれから続きますが、暑さに負けず
たくさん遊びたいですね!

キドキドでは、7月10日にキドキドでお祭りごっこをしよう!
いうことで、一足先にお祭り気分でイベントを行いました。

P1250491    P1250494 (1024x768)

ブロックモジュールをお神輿に見立てて、わっしょい♪わっしょい♪
金魚つりの会場に向かいます。赤色と黄色の金魚はうまく釣れたかな?

P1250497 P1250480 (1024x768)

P1250496 (1024x768)

中には3つも獲れたお友だちもいました!
たくさん獲れたチームはどっちかな?
P1250484 (1024x768)

次は的当てに挑戦☆
みんなで作戦会議をして相手のチームの的をつくりあいました。

P1250474 (1024x768) P1250473
点数を取られないように工夫して、点数を競います!!
転がすボールも大きいのと小さいのではパワーが違うので
ここでもみんなで相談!

エイエイオー!!
P1250475 (1024x768)

意外とコレは難しい!!
大きいボールでコントロールがきかず、難しかったけど
最後まで頑張ったので、たくさん点数がとれました♪
P1250499 P1250486

参加してくれたお友だち、楽しかったね♪
ありがとうございました。

Follow Me!

TOP