室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7月赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ゆりお姉さんです!!

今日は来週に7月に行われる
赤ちゃんの日のイベント情報をお知らせします。

7月12日 『音あそび』
楽器だけでなく、お家でもできる音あそびも行います。
キドキドならではの音あそびとお家でもできる音あそびで
みんなで楽しく遊びましょう♪

7月14日 『ハイハイレース』
いつものハイハイレースとは違い、
ゴールにあるしかけが仕掛けられています!!
みんなゴールできるかな?

7月21日 『からだあそび
親子で楽しくからだを動かして遊びます★
夏の思い出に、ご家族そろって汗を流しましょう。

7月28日 『手形あそび
手形で花火を作ります。
夏の記念にぜひご参加下さい!!

皆様のご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店

Follow Me!

TOP