室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/24(木) 赤ちゃんの日イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
10月29日(火)   13:45~布あそび
10月31日(木)   11:45~/13:45~手形あそび

みなさん、こんにちは!!プレイリーダーのひでこおねえさんです!!
本日、行われました赤ちゃんの日のイベントのご報告です☆

午前の部は人数が少なめだったので、みんなで楽しめる「布あそび」を行いました。
まずは、「あたま、かた、ひざ、ぽん」の手遊びで準備運動!!
次は「おおきなくりの木のしたで」に合わせて。
赤ちゃん達もニコニコ笑顔になりました☆

DSCN9063 DSCN9066

さあパラシュートを広げてみよう。
パラシュートゆらゆら~、大きな波や小さな波をつくりました。
DSCN9070 DSCN9073

次は思いっきり高く広げてお山をつくりました。
向こう側のお友だちのお顔がかくれましたね。
DSCN9075 DSCN9076

最後は「ばんざーい!!」みんなでパラシュートの中に入りました♪
DSCN9084 DSCN9085

「3・2・1」の掛け声でキドキドの世界へただいま~☆
DSCN9086

午後の部は「キドキドツアー」、2組の親子が参加してくれました。
まず「あたま、かた、ひざ、ぽん」で身体をほぐしてリラックス。
DSCN9087 DSCN9088

ではツアースタートです。
キッチンコーナーからマーケットを通り、ヘキサカスやテクニコの泉をのぞいて
アクティブゾーンへ。
DSCN9092 DSCN9094

エアキャッスルの中では、「幸せなら手をたたこう」「あんたがたどこさ」の
歌に合わせてみんなでジャンプ。
DSCN9098 DSCN9099

ニコニコ楽しそうですね。
次はサイバーホイールでグルグル体験、怖がらずに遊べました。
DSCN9106

最後はボールプールの中にすべりだいでジャブ~ン。
DSCN9112 DSCN9118

キドキドを楽しんでもらえたかな。
皆様ご参加ありがとうございました!!

親子の室内あそび場キドキドでは、毎週火曜日、木曜日赤ちゃんの日
のイベントを開催しております。
赤ちゃんのためのベビーパスも好評販売中ですので、ぜひ赤ちゃんと
一緒に遊びに来てください。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP