室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/25ベビーサポーターからのおたより Vol.33

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは! ベビーサポーターのよしみお姉さんです。
さあ、いよいよ10月後半、小学生の息子は秋休みを終え、新しい学期を迎えました。
巷では、ハロウィン気分も更に盛り上がってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

室内あそび場“キドキド”では、今日も子ども達は元気いっぱいです☆
外は涼しくても、たくさんからだを動かすと、たくさんの汗をかきます。
この季節も、汗ふきタオルやお着替えなど、忘れずにご持参くださいね。

毎月10日と25日に更新!
赤ちゃんとママたちにも、ゆったりと安心して遊んで頂けるあそび場
「キドキド」をご紹介する『ベビーサポーターからのおたより』をお届け♪

10月からは、テーマ「キドキドでできることって」をお届けしています。

スクリーンショット 2019-10-02 18.49.40

上記のテーマの中から、前回に引き続き、たくさんの動き を掘り下げてお伝えしていきます。
今回は『年齢別のあそびの提案/1か月〜5か月』です!

スクリーンショット 2019-10-02 18.51.02

スクリーンショット 2019-10-02 18.53.12
★次回は『年齢別のあそびの提案/2歳〜5歳』をテーマにお送りします。お楽しみに❤︎

★10月8日(火)に行われた プレキドキド体験会 の様子をご報告しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
尚、次回のプレキドキド体験会の詳細は、今回のおたよりの一番最後に記載しております。


☆ 今月のベビーガーデンで遊べる遊具のご紹介 ☆
【ウィマー・ファーガソン アクティビティキューブ】
価格:3,300円(税込) 対象年齢:3ヶ月頃~
ウィマー・ファーガソン アクティビティキューブ
顔の大きさほどもあるサイズ・色使いや面いっぱいに描かれた絵など、
視力の弱い赤ちゃんが認識しやすく親しみやすいデザインに、「これなんだろう?」と
赤ちゃんは思わず手を伸ばします。
じっと見つめたり手を伸ばしてつかんだり引っ張ったりと、
好奇心が刺激され夢中になってくり返し遊びます。


☆ 次回の赤ちゃんの日イベントのお知らせ ☆

平日の毎週火・木曜日は、様々なテーマに沿ったイベントを開催!
1回目11:45~ 2回目13:45~
(火曜日は13:45~の一回のみとなります。)
★詳しくは、店舗またはスタッフまでお声掛けください。

●10月29日(火) 布あそび
●10月16日(水) 手形あそび

キドキドには、赤ちゃんも楽しめる色々な遊具があります!
お越しの際は、ぜひ、色々な遊具で遊んでみてください!
ご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

~次回のプレキドキドのご案内~
毎月第二火曜日開催

☆プレキドキド体験会のご案内☆

●日時:11月12日(火)11:30〜12:30(60分程度)
●参加資格:6ヶ月未満のお子様がいらっしゃる方
●参加料金:大人の方1名様につき500円
●参加特典:コンセプトブックなどをプレゼント
●イベント内容:
6ヶ月未満の赤ちゃんと保護者様のためのキドキド体験会です。
「キドキドってどんなところ?」「赤ちゃんでも遊べるかな?」という
お母様方からの質問にお答えしながら、プレイリーダーがキドキドをご案内します。
※ご予約はお電話・店頭にて承ります。

◎赤ちゃんとママの毎日を応援! “ベビーサポーター”って?!◎
赤ちゃんの時期やはじめての子育ては、不安がつきもの。
そんな時はベビーサポーターがいるベビーガーデンへ遊びに来ませんか?
子育て経験のあるベビーサポーターが、赤ちゃんとのあそびや
毎日の子育てを一緒に考え、応援します。


★ベビーサポーターはこんなネームプレートを
付けています。

bs.name

*ベビーサポーターには不在日、不在時間がございます。予めご了承ください。

Follow Me!

TOP