室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/3(木)赤ちゃんの日「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
ベビーサポーターのひでこおねえさんです。
本日行われました、ハイハイレースのご報告です。
まずは午前の部。
はじめに準備運動!!「あたまかたひざぽん」のお歌に合わせてからだをほぐしました。

 DSCN8501 DSCN8504
DSCN8505 DSCN8506
みんなじょうずにからだ遊びができましたね。
さあ、いよいよレースのスタートです。
DSCN8507 DSCN8509
DSCN8512 DSCN8514

DSCN8513
初めてのハイハイレースでドキドキしてなかなか進めない赤ちゃんもいましたが、
みんなゴールする事が出来ました☆
赤ちゃんもママ・パパ達も一生懸命頑張ってくれましたね!!
DSCN8515
次は午後の部です。
2チームに分かれてスタートです。
IMG_8054 IMG_4409
IMG_4413 IMG_4417
IMG_8063 IMG_8075
みんな一生懸命にゴールできました。

ハイハイレースを頑張ってくれた赤ちゃん達、保護者の方、
応援してくれたお兄ちゃんお姉ちゃん達も皆さまありがとうございました!!

 

キドキドでは、他にも様々なイベントを行っております。
皆さまのご来店をお待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP