室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10月お誕生日会のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのゆかお姉さんです。
10月2日(水)に行われました、10月お誕生日会のご報告です☆

今日はまずカラフルの布を使ってお誕生日ケーキの生クリームを作りました!
生クリームをおいしくなるようにみんなでまぜまぜ♪

DSCN8476  DSCN8478

生クリームのお山をのぼって味見もしてみました!
赤色はいちごかな?黄色はバナナかな?
DSCN8479 DSCN8480

クリームが出来たらフルーツでケーキをかざりつけしました!
 DSCN8485  DSCN8487
DSCN8489  DSCN8490

とってもおいしそうなお誕生日ケーキが完成しました!
完成したケーキの前で記念写真!
10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうどざいます。
DSCN8497

最後に10月生まれのお友だちは、手形、足形を取りました。
ステキな思い出ができましたね!
DSCN8499 DSCN8500

お誕生日会は、毎月第一水曜日に行っております!!
みなさまのご来店をお待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP