室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7月のお友だち紹介~第二弾~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。ベビーサポーターのよしみお姉さんです。
7月にキドキドで素敵な作品を作ってくれたお友だちのご紹介 ~続編~ です!!

まずは、4才の男の子の作品で、タイトルは「トンネルの中にはえた木」です。
あっという間に作ってくれました。
アーティスティックでダイナミックな作品ですね☆
DSCN3866

続いては、4才の女の子の作品です。
タイトルは「マグフォーマーでお花とおうち」
可愛らしくて、ステキな作品ですね☆ お姉さんもこんなおうちに住んでみたい!
DSCN3869
DSCN3868 DSCN3867

そして、7才男の子の作品です。
タイトルは「マグネティックマイティーマインドでアート」
30分かけてキドキドのお誕生日メッセージを作ってくれました。右下のケーキも!!
お父さんにTOKYO-BAYのつづりを聞いてカンペキですね!!

DSCN3837

最後にご紹介するお友だちの作品は、マグネティックマイティーマインドの
△をたくさん集めてガーランドを作ってくれました。
とってもきれいに並んでいますね。見ているだけで、楽しい気持ちになれます!
DSCN3732
DSCN3733 DSCN3734

みなさん、ステキな作品を、ありがとうございました!

キドキドで素敵な作品や自信作が出来た時には、お兄さんお姉さんに教えて下さいね♪
皆さまのご来店をお待ちしております。

Follow Me!

TOP