室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6月、7月のお友だち紹介!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのりさお姉さんです。
6月、7月にキドキドで素敵な作品を作ってくれたお友だちのご紹介です!!

ブロックモジュールでかっこいいお家をパパと一緒に作ってくれました。
他のお友だちもお家で一緒に楽しく遊んでいました。
7 (2)

小学2年生のお友だちは、3つの素敵なイスを作ってくれました。
変形させてごはんを食べる事もできます。
7 (3)

「ながいバス」乗り物を乗せるバス!!
四角をたくさん集めて作ってくれました。
7 (7)

ブロックモジュールでかっこいい乗り物を作ってくれました。
「スーパーエアーライド」と、かっこいい作品名も付けてくれました。
7 (9)
7 (8)
他にもご紹介したい作品がたくさんありますので、後ほどご紹介します。
お楽しみに!

キドキドで素敵な作品や自信作が出来た時には、お兄さんお姉さんに教えて下さいね♪
皆さまのご来店をお待ちしております。

Follow Me!

TOP