室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7月お誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
プレイリーダーのちさお姉さんです。
本日行われました7月お誕生日会のご報告です。

カラフルなパラシュートを使って、お誕生日ケーキの生クリーム作り!
みんなで優しくまぜまぜ♪
たくさんの空気を入れて美味しい生クリームを作ります。
DSCN3639 DSCN3640

たくさん空気が入って大きな生クリームが出来ました!
中に入ってみんなで味見をしてみよう!

DSCN3641
赤はイチゴやリンゴ、黄色はレモンやバナナ、
緑はマスカットやメロン、水色はブルーベリーやブドウ、
色んな味のする生クリームの完成です!!

最後に生クリームをスポンジケーキの飾り付けのカウントダウン!
みんなで数えると、大きなバースデーケーキが完成しました!!
DSCN3643 DSCN3642

大きなケーキに座って「ハッピーバースデイ」を歌ってお祝い!
お誕生日おめでとうございます!!!
DSCN3645 DSCN3646

最後に、思い出の手形をぺったん♪
ステキなお土産が出来ましたね!!
DSCN3647

お誕生日会は、毎月第一水曜日に行っております!!
みなさまのご来店をお待ちしております☆

Follow Me!

TOP