室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7/2(火) 赤ちゃんの日「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
7月4日(木)   11:45~ 手形あそび
7月9日(火)     13:45~ キドキドツアー

みなさん、こんにちは!だいきおにいさんです!

親子の室内あそび場キドキドでは、毎週火曜日、木曜日赤ちゃんの日のイベントを開催しております。
赤ちゃんのためのベビーパスも好評販売中ですので、ぜひ赤ちゃんと一緒に遊びに来てください!

※7月11日までの火曜日のイベントは、一回のみ(13:45〜)となります。
 16日以降の赤ちゃんの日イベントは、一回のみ(11:45〜)となります。

※7月30日(火)の赤ちゃんの日イベントはお休みとなります。ご了承くださいませ。
イベント内容、開催時間の詳細は、当ブログもしくは店頭へのお電話にてご確認くださいませ。

今日はハイハイレースの前に、エアトラックを使って準備運動をしました!
DSCN3603 DSCN3604
まずはバスに乗ってのお歌に合わせてジャンプジャンプ!
赤ちゃん達のアクティブスイッチが入ってきました!
DSCN3611
今度は親子でダイナミックにジャンプジャンプ!
赤ちゃん達も楽しそう!準備運動はバッチリです。
DSCN3612 DSCN3610
そしていよいよ本番、ハイハイレース!
位置について~
DSCN3614
よ~い
DSCN3620
スタート!
DSCN3617 DSCN3625
みんな頑張ってハイハイハイハイ!
お母さん達も上手にハイハイを促します!
DSCN3616
今日のハイハイレースも笑いあり涙ありとても盛り上がりました!
DSCN3623 DSCN3624
キドキドだからこそできるハイハイレース!
是非一度ご参加ください!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP