室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6/27(木) 赤ちゃんの日「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
7月2日(火)   11:45~        ハイハイレース
7月4日(火)     11:45~/13:45~  手形あそび

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターのよしみおねえさんです。

親子の室内あそび場キドキドでは、毎週火曜日、木曜日
赤ちゃんの日のイベントを開催しております。
赤ちゃんのためのベビーパスも好評販売中ですので、
ぜひ赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね!

※7月11日までの火曜日のイベントは、一回のみ(13:45〜)となります。
 16日以降の赤ちゃんの日イベントは、一回のみ(11:45〜)となります。

※7月30日(火)の赤ちゃんの日イベントはお休みとなります。ご了承くださいませ。
イベント内容、開催時間の詳細は、当ブログもしくは店頭へのお電話にてご確認くださいませ。

今回は先日行ったハイハイレースのイベントの様子をお伝えします。
1回目は、11:45~ 2回目は、13:45~行われました。

レースの前にこころとからだをほぐすためにウォーミングアップ!
梅雨入りして雨が降る日も多くなってきたので「雨降り」の歌を歌いながらベビーマッサージ!
DSCN3505    DSCN3506

その後は、梅雨でお出かけできない日も多い季節…ということで、
お家でも楽しく遊んで頂けるハイハイを促す遊具をご紹介しました。
ボールプルトーイ、そして聴覚の発達を促す楽器などなど…
お気に入りが見つかったようですね♡
DSCN3510 DSCN3514

DSCN3537 DSCN3541

遊具を選んで、いよいよハイハイレースに挑戦です!
DSCN3520 DSCN3530

DSCN3547 DSCN3555

みんな頑張ってくれました! ママやパパもお疲れさまでした。
赤ちゃんのハイハイを頑張る姿をご覧になって、大きな成長を感じて頂けたと思います。
私たちプレイリーダー、ベビーサポーターもステキな時間をご一緒させて頂き
とても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます☆

DSCN3535    DSCN3559
最後はみなさんにっこり記念撮影です!

ご参加ありがとうございました!
またのご来店を楽しみにしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP