室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6月19日(水)「おうち遊びのヒント」イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、ようこお姉さんです。
6月19日に行った、「おうち遊びのヒント」イベントのご報告をします。

梅雨の季節は、お外で遊べず、おうちで過ごす時間も多くなります。
今日のイベントでは、キドキドではもちろん、おうちでも楽しめる
「ドミノ」遊びを体験しました!

まずは、手指の準備運動♪
グーチョキパーで何が出来るかな?
DSCN3334
次は、いよいよ親子でドミノにチャレンジ!
キドキドにある様々な遊具を使ってみました。
集中して並べています…
DSCN3336 DSCN3340
並べるのが、まだ難しいお友だちは、
ママが高く積み上げたブロックを
ガッシャーンとこわす遊びに挑戦しました!
DSCN3339 DSCN3342
集中して並べてくれたお友だち!
最後はキレイに、たおしてくれました! 気持ち良い!
DSCN3343
大人も子どもも楽しい「ドミノ」
おうちでも是非試してみて下さい♪

次回の「おうち遊びのヒント」イベントは
6/26(水) 13:45~
どんな遊びをするかはお楽しみです。

ぜひ、キドキドにあそびに来てください。
お待ちしています!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP