室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6/11(火) 赤ちゃんの日「父の日のネクタイ作り」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
6月13日(木) 11:45~ / 13:45~  手形あそび
6月18日(火)13:45~  ハイハイレース

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです。

雨の日が増えてきましたが、親子の室内あそび場キドキドなら
赤ちゃんとのお出かけ場所にぴったり。
火曜日、木曜日には赤ちゃんの日イベントを開催してますので
ぜひ遊びに来てくださいね!

さて、今日は赤ちゃんの日イベント「父の日のネクタイ作り」
開催したので、イベントの様子をご紹介します。

まずは参加してくれたみんなと一緒にお歌あそびでリラックス♪
パパやママに高い高いをしてもらって嬉しそう。
DSCN3072 DSCN3076

今日は足形スタンプで、父の日のネクタイを作ります。
DSCN3079 DSCN3088
DSCN3083 DSCN3082

上手にスタンプができたら、お名前やメッセージを書いて完成です!
DSCN3095

毎日みんなのためにがんばってくれているパパたちに感謝の気持ちをそえて
プレゼントしてあげてくださいね♪

父の日のネクタイ作りのイベントは
6/14(木)11:45~、13:45~/赤ちゃんの日イベント
6/15(土)11:45~、16(日)11:45~/
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP