室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6月お誕生日会のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのかおりお姉さんです!!

今日は6月15日に行った、6月生まれのお友達の
お誕生日会の様子をご報告をさせていただきます。

なんとこの日は、6月生まれのお友達が9人と、
お誕生日を祝福するためにたくさんのお友達が集まってくれました!!
お誕生日のお友達には、お名前シールと王冠をプレゼント☆

⑤

 

まずは、みんなでカラフルな大きな布で遊びました♪
息を合わせて…「バンザ~~イ!!」
みんなのお顔が見えました♪

④

次はみんなで中に入っちゃいました。
大喜び♪そしてみんなでおやすみなさい♪

①

最後にHAPPY BIRTHDAY♪のうたを歌いました♪
6月生まれのお友達おめでとう☆☆

パラシュートの後は、お誕生日の記念に手形を取りました。

②
みんな上手に取れましたね♪♪
お名前を書いたり、お誕生日のケーキに色を塗ったりしました☆

今日もたくさんのお友だちが参加してくれました!。
キドキドでは、毎月第三水曜日にお誕生日会を行なっています。

次は7月です!
みなさまのご来店お待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

 

Follow Me!

TOP