室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6月のお友だち

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。

日差しが強くなってきてますね、みなさんはいかがお過ごしですか?
キドキドには早くもこんがり肌の子どもたちが遊びにきています。
ニュースでは今年は猛暑になると予想されていますが、
暑さに負けず過ごしたいですね。

さて、今回はキドキドに遊びに来てくれたお友だちを
紹介したいと思います。

しゅうすけくん
P1240789
プレイスティックスでプロペラを作っていたのを見て、
しゅうすけくんはたくさんの色を重ねた大きなコマ
作ってくれました!
P1240787
回すととってもカラフルになります♪
組み合わせるの大変だったよね。

さとしくん、ゆきちくん
P1240907 (640x480) P1240911 (640x480)

キドキドで出会った二人が協力して
ヘキサカスミッキーとミニーを作りま た。
その後、二人はカメラマンに!
とっても仲良しになりました。

みなみちゃん
P1240861 - コピー
ディズニーランドのお城です。
1階にはプーさんのお部屋もあるんですよ。
背の高い立派なお城で素敵です♪
住んでみたいね。

はるたくん

P1240987 (640x480)
マグフォーマー
で飾ってあるを見ながら、忠実に再現!!
一人で頑張って作りました。
この日は午後にも遊びに来てくれて、キドキドで出会った
小さいお友だちとやさしく遊んでくれた面倒見の
いいお兄ちゃんでした☆ありがとう!

みんなの満足そうな笑顔がいいですね!

キドキドであそぶとお友だちができて
一緒に遊んでいる内にヒラメキが生まれて
楽しさが増します☆
やってみたい!と思う気持ちを応援したいですね♪

お家ではなかなか味わえないあそびがしたく
なったらキドキドへ来てください。
お待ちしています♪

Follow Me!

TOP