室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

赤ちゃんの日イベント「キドキドツアー」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのりさお姉さんです☆
本日行われたキドキドツアーのご報告です!!

まずは、ベビーガーデンでみんなでおさかなシロフォンで遊びました♪
「おもちゃのチャチャチャ」の大合奏!!
DSCN2456
DSCN2458
DSCN2459 DSCN2460

キドキドツアー出発!!
ディスカバリータウンを通り、アクティブオーシャンへ!!
エアートラックファクトリーの上でハイハイやあんよを上手に披露してくれました☆
DSCN2462 DSCN2463

エアートラックでは空気のスイッチを一度切って、
「ふわふわ体験」をしました♪
DSCN2464 DSCN2465

サイバーホイールでは、ママに抱っこをしてもらい、順番でクルクルゴロゴロ♪
今日のお友だちは、みんな泣く事なくできました☆
DSCN2468 DSCN2471

ボールプールへは、すべり台に挑戦!!
滑り台の後は、みんなボールの中に埋まってプカプカリラックスタイムを
楽しんでいまいした♪
DSCN2480 DSCN2481
DSCN2483 DSCN2484

キドキドでは、他にも様々なイベントを行っております!!
皆さまのご来店をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP