室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5/7(火) 赤ちゃんの日「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■

5月9日(木)  11:45~/13:45~ 手形遊び
5月14日(火) 13:45~ キドキドツアー
==========================

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆかお姉さんです♪

昨日行いました、赤ちゃんの日のイベント「ハイハイレース」のご報告です♪

ハイハイレースを行う前に準備体操でからだを温めます!
『ホーキ ポーキ』という歌あそびでみんなで手足を動かしたり、
エアトラックの上で『幸せならてをたたこう』をジャンプバージョンで
みんなでジャンプしました!!

赤ちゃんたちの準備体操が終わった所で、いよいよハイハイレースの開催です!
昨日のハイハイレースの会場は段差があり、赤ちゃんたちの道に障がいが!!
DSCN2239 DSCN2240
赤ちゃんたちは頑張って乗り越えています!!

DSCN2244
泣いちゃっても最後まで頑張りました!!

1位のお友だち♪
余裕の表情ですね!!
DSCN2241

今回は参加のお友だちが少なかったけれど、
頑張れの声がたくさん聞こえてすごくあったかい気持ちになりました。
ハイハイレースまた参加してね!
またのご来店お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP