室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

こどもの日イベントかぶと作りのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする


みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのりさお姉さんです!!
本日行いました、こどもの日イベントかぶと作りのご報告です!!

まずは、準備運動!!「おちた、おちた」ゲーム!!
今日は、こどもの日バージョンで,
こいのぼりや、柏餅、かぶとも落ちてきました♪
DSCN2194
DSCN2197

大きな折り紙でかぶとも上手に作れました☆
DSCN2198 DSCN2202
DSCN2204 DSCN2205

最後に、クレヨンで色塗り、模様を描いてみんな素敵なオリジナルかぶとが出来ました☆
DSCN2207 DSCN2208
DSCN2209 DSCN2210

みんな素敵なお土産が出来ましたね!!
是非、お家に飾ってくださいね♪
DSCN2211 DSCN2212
DSCN2214 DSCN2215
DSCN2217 DSCN2218
DSCN2219 DSCN2220
DSCN2221 DSCN2223

キドキドでは、他にも様々なイベントを行っています☆
皆さまのご来店をお待ちしております!!

Follow Me!

TOP