室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友達紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちはプレイリーダーのさわこお姉さんです。
梅雨に入り、雨やくもりの日が増えてきましたね。

今日は、キドキドに遊びに来てくれたお友達の作品をご紹介します。

たかだ ゆなちゃん 5歳
以前作った記憶を思い出しながら、説明書を見ずに
お城とキャンディを作りました。
rP1240747

その様子を見て、お母さんもびっくりしていました。

のばし せろなちゃん 7歳
お姉さんと一緒にマグフォーマーで3種類のボールを
作りました。作り終わり「作るのは難しかったけど楽しかった」と言ってくれました。
rP1240774

りくくん  7歳
プレイスティックスのガイドブックに載っているのを見ながら、
色々作ってくれました。
rP1240771

一つ一つとても丁寧に重ねて作り上げていました。

はずきくん  4歳
クアドリラでタワーを作ってくれました。
rP1240802

お父さんと一緒に一生懸命作り上げていました。

みなさんも作品を作ったらお兄さん・お姉さんに教えてくださいね。

Follow Me!

TOP