室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

赤ちゃんの日イベント「キドキドツアー」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりさお姉さんです。
本日行われた赤ちゃんの日イベント「キドキドツアー」のご報告です。

ベビーガーデンからスタート!!
まずは、「ちょちちょちあわわ」の手遊びでウォーミングアップ!!
DSCN1597
DSCN1600

ディスカバリータウンへ!!
カラフルギアがくるくる回るのを楽しそうに見てくれました!!
DSCN1602 DSCN1603

そしてアクティブオーシャンへ!!
エアキャッスルでジャンプジャンプ!!
みんなニコニコ楽しそうな笑顔でした♪
ごろーんと寝転がって「おふねをこいで」のお歌に合わせて股関節のストレッチ!!
DSCN1605 DSCN1607
DSCN1608 DSCN1609

最後は、大海原のボールプールへ!!
滑り台は、はじめてのお友だちもいましたが、みんな泣く事なく出来ました☆
沢山のボールに埋もれて気持ち良さそう~♪
「バスに乗って」のお船バージョンで波に揺られました~!!
DSCN1615 DSCN1616
DSCN1618 DSCN1619

ボールプールで集合写真!!
みんなしっかりカメラを見てくれました☆
DSCN1632

次回の赤ちゃんの日イベントは、4月9日(火)となります。
みなさまのご来店をお待ちしております☆

Follow Me!

TOP