室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

4月赤ちゃんの日イベントのお知らせ

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのしほおねえさんです。
外があたたくなってきて、遊びやすい天気になりましたね。
室内あそび場キドキドなら、赤ちゃんとのお出かけも安心して楽しめます♪

キドキドでは毎週火曜日木曜日に赤ちゃんの五感を刺激する
楽しいイベントを「赤ちゃんの日」として開催しています。
※30分程のイベントとなります。
※予約不要となっております。
※お時間までにご入場手続きをお済ませください。
※火曜日のイベントは、一回のみ(13:45〜)となります。
★詳しい内容は、店舗またはスタッフまでお声掛けください。

4月9日(火)手形あそび(①13:45~のみ)
4月18日(木)手形あそび(①11:45~②13:45~)
季節のモチーフで記念に残る作品作りができます!
DSCN4570

4月11日(木)ハイハイレース (①11:45~ ②13:45~)
4月23日(火)ハイハイレース (①13:45~のみ)

赤ちゃんたちの白熱レースです。
キドキドの遊具を使ってみんなで頑張ってハイハイします!
DSCN6222

4月16日(火)布あそび (①13:45~のみ)
赤ちゃんとおおきな布であそびます。
ちいさな波、おおきな波、それから・・・・♪
DSCN7533

4月25日(木) キドキドツアー (①11:45~②13:45~)
キドキドの遊具は、赤ちゃんも楽しく遊べます!
赤ちゃんと一緒に、キドキド内の遊具を遊びつくすツアーを開催します!

DSCN5888



4月2日(火)、4日(木)は春休み期間中のため、
4月30日(火)は大型連休中のため
赤ちゃんの日イベントは行いません。

ご了承ください。

ぜひ赤ちゃんと過ごす時間をキドキドでお楽しみください!
皆さまのご来店お待ちしております。


ボーネルンドあそびのせかい

ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP