室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3/12(火) 赤ちゃんの日イベント「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする


==========================
■次回のイベント情報■

3月14日(木) 11:45~ / 13:45~ 手形あそび 


3月 19日(火) 13:45~       キドキドツアー

==========================

みなさん、こんにちは!!プレイリーダーのゆかおねえさんです。
3月12日(火)に行われたハイハイレースのご報告です。

まずは、みんなで「幸せならてをたたこう」の手遊びを行いました!
DSCN1499
ママたちには赤ちゃんのおててを握ってもらって手をぱんぱん♪
みんな上手にできました。
こころがほぐれてきたところで今日はバスに乗ってレース会場に向かいます!
DSCN1506 DSCN1505
ママ、パパはバスに!赤ちゃんは運転手さんに!
「バスに乗って」という歌に合わせて出発です。
右に曲がったり、左に曲がったり、でこぼこ道をこえて到着しました!

今日は第三レースまで行い,上位2位までの赤ちゃんは決勝戦です!
第一レース!
DSCN1509
第二レース!
DSCN1517

第三レース!
DSCN1526

赤ちゃんたちみんな頑張りました!
DSCN1512 DSCN1514
DSCN1527 DSCN1523
DSCN1519 DSCN1530

最終レースに勝ち進んだのはこの6名の赤ちゃんです!
DSCN1531
意気込みを聞いて,よーいスタート!
決勝戦という事でみんな早かったです!
DSCN1534
1位のお友だちおめでとう!!!
DSCN1539

皆さま、ご参加ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP