室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3/7(木) 赤ちゃんの日「キドキドツアー」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■

3月12日(火)  13:45~ ハイハイレース
3月14日(木)  11:45~/13:45~ 手形

==========================

こんにちは、プレイリーダーのだいきおにいさんです!
寒い日が続いていますが、みなさん元気に遊んでいますか?

今日は赤ちゃんイベント、キドキドツアーの日♪
赤ちゃんにはまだ早い?と思われがちな大型遊具でのあそびに挑戦しました!
今回のツアーは、
ボールプール→エアキャッスル→エアトラック
の順番で楽しみました。
DSCN1420 DSCN1422
まずは、ボールプールで体ほぐし!
すべり台をすべって、プールに入りました。
DSCN1435
ボールを体に当ててトントントンとマッサージ!
赤ちゃん達、とっても気持ちよさそう!
DSCN1432 DSCN1424
次は黄色の大きなトランポリン、エアキャッスルに挑戦!
「幸せなら手をたたこう」のお歌のリズムに合わせてジャンプをしました。
DSCN1429 DSCN1441
ぼよんと弾む不思議な感覚を楽しむことができました!
みんなニコニコでジャンプは大成功でした!

今度はオレンジ色の長いトランポリン、エアトラックでお歌にあわせてジャンプ!
DSCN1430 DSCN1445

親子で楽しくジャンプ出来ました!
みなさん、最後までご参加ありがとうございました!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP