室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1/29(火)赤ちゃんの日イベント「キドキドツアー」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■

1月31日(木)  11:45~ 13:45~ 布あそび
2月5日(火)  13:45~ 手形あそび
==========================

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです。
寒い時期が続いていますが、元気に遊べていますか?

今回は、本日1/29(火)に開催した赤ちゃんの日イベント、
「キドキドツアー」
のご報告をいたします。

今回は1才未満の赤ちゃんスペース、ベビーガーデンからスタート!
赤ちゃんのからだあそびにもぴったりのボブルスを体験してみます。
ゆらゆらバランスあそびしながら、体幹を鍛えることもできたかな?

DSCN0846

ベビーガーデンを出て、アクティブオーシャンへ向かいます。
大きな黄色いトランポリン、エアーキャッスルが見えてきました。
プレイリーダーのおにいさんと一緒に入ってみよう!
DSCN0848
お歌に合わせてジャンプもしてみました!
DSCN0852

最後はみんなの大好きなボールプールでパラシュートあそび。
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちにもお手伝いしてもらいながら、大きなパラシュートで
遊びました♪
DSCN0857 DSCN0856
DSCN0861 DSCN0860
ご参加ありがとうございました。
次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP