室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1月のお友だち紹介!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!プレイリーダーのゆかお姉さんです!
毎月ご紹介しているお友だちのあそびと作品、1月のものをご紹介します!
とってもステキなあそび・作品がありましたのでご紹介します!

ZOOBでドレスとネックレスとかんむりをパパが作ってくれました!
お友達も協力してくれました。

DSCN0432
とってもかわいいですね!
ドレスは青と黄色でとてもきれい!

続いては別のお友達のパパの作品です。
双子用ベビーカーです!
テクニコで作ってくれました。

DSCN0756
ハンドル部分もあって、すごくしっかりとしたベビーカーです!
ふたりでおでかけ楽しそう!

続いての作品は、マグネティック・マイティーマインドで可愛いケーキ!
パパとママと女の子3人で作ってくれました。
4歳のお誕生日をお祝い♪
DSCN0766
素敵な4歳を過ごせるといいですね♪
プレーリーダーからもマグフォーマーのケーキをプレゼントしました!

今月も素敵な作品がたくさんありました!
楽しいあそびを見つけたときや自信作ができたときには
是非プレイリーダーにお声がけ下さいね♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP