室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

ハマビーズでコマ作りをしました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆかお姉さんです。

年が明けて新しい一年が始まりましたね!
今年一番のイベントはハマビーズでコマを作りました。

丸いコマを作るか、四角のコマを作るか決めて、
型とビーズをもらって作ります!

ちっちゃいビーズを上手につまんで、
みんな集中して作っていました!
DSCN0354 DSCN0355
DSCN0356 DSCN0358
オリジナルに色の配置を決めたりして自分のコマを作る事ができました!
出来あがったコマはこんな感じ!
DSCN0361
ビー玉を持って回すとまわるよ!!
出来あがったコマはお家で遊んでね♪
ご参加ありがとうございました。

今年も色々なイベントを予定していますのでお楽しみに!
皆さまのお越しをお待ちしております!

Follow Me!

TOP