室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

新春*1月展開大型遊具のご紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは! ベビーサポーターのよしみおねえさんです。

今日は、1月12日(土)からキドキドに登場する大型遊具をご紹介します!
エアトキャッスルです!!
大人気のエアトラッククアドロ トドラープレイセンター
ブロックモジュール
も引きつづき展開します。

*エアキャッスル*
床も壁もはねかえるようになっている、大人気の大型の遊具です!
以前、展開していた時や、イベントで使用した際
遊んだことのある方も多くいらっしゃると思います。
AC

*エアトラック*
12mもある長いトランポリン!!思いっきり走ったり、
高くジャンプをしたり、沢山体を動かして遊ぶことが出来ます♪
エアトラック

*クアドロ トドラープレイセンター*
世界で初めてつくられたシステム遊具。十分な耐久性を持ち、
なんと!!象も乗れちゃうんです!
自分だけの秘密基地にして遊ぼう!!
DSCN8900[1]

ブロックモジュール
とても大きな柔らかいブロックです。
さまざまな形がありますので、写真のようなお家にしたり、
コースを作って渡って遊んだり、組み合わせ次第で
さまざまなあそびを楽しむことができます♪
ブロックモジュール (4)

12月に展開しておりましたサイバーホイールはお休みとなります。
ご了承くださいませ。

お外で遊ぶのが厳しくなってきたこの季節…
室内あそび場「キドキド」にぜひ遊びに来てくださいね☆
ご来店お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP