室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

ボールプールで思いっきり遊ぼう!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
雨の日でも元気いっぱいのゆりお姉さんです。

今日は6/5に実施した
ボールプールで思いっきり遊ぼう!!
のイベント報告をさせていただきたいと思います。
この日は雨の日でしたが、たくさんのお友達が参加してくれて
雨を吹き飛ばすくらい盛り上がりました☆

まずは、ボールプール内を島渡りしましたよ。
ゆらゆらしていたけど、みんなお父さんや母さんと一緒に
頑張ってくれました。

しっかりウォーミングアップをしてもらい、
からだも暖まったところでメインイベントの宝探し!!
カラフルなしわくちゃボールがボールプール内に紛れ込んでしまったので
お父さん・お母さんと協力してボールを探します。
ボールを一生懸命かき分けて、かき分けて汗だくになりながら探します。

P1240900 - コピー (640x480)P1240902 - コピー (640x480)
P1240901 - コピー (640x480)P1240903 - コピー (640x480)
制限時間時間内にみんなで協力してたくさんのしわくちゃボール
見つけることができました。
P1240905 - コピー (640x480)P1240893 - コピー (640x480)

一生懸命汗を流しながら参加してくださったお父さん、お母さん
そして、「あったー!!!」と元気な声で満面の笑みを見せてくれた
お友達、ご参加ありがとうございました。

次回は、6/19(日)
「父の日イベント」
時間:11:45~
16:00~
参加費:無料(別途、入場料を頂戴します。)
たくさんのご参加、心待ちにしております。

Follow Me!

TOP