室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

告知イベント「キドキド運動会」の報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
プレイリーダーのまさとおにいさんです!

今日は5/29の告知イベント
「キドキド運動会」のイベントの様子を報告したいと思います。

競技は三種目ご用意しました!

第一種目は玉入れです♪
サックレースゲームで使う遊び道具を使って玉入れを行いました!

赤組と白組で両サイドに分かれてもらって
得点付きの的があります
それにめがけてボールをみんなで協力して投げました!
P1240751
みんな一生懸命投げてたくさん入りましたね!

第二種目は障がい物競走!
P1240763
橋の後には袋に入ってぴょんぴょん!
みんなそこが一番難しかったみたいで苦戦していました。

そして最後の種目が竹取物語ならぬブロックモジュールとり!
こちらも両サイドに分かれて真ん中のブロックモジュールめがけて
ダッシュ!
P1240758P1240755
P1240765P1240766

みんな走る前から取るものを決めて一直線に走っていきました!
最後の一個になったらみんなで協力してとりあっていましたね!

最後はみんなで集合写真!
P1240769
みんな最後まで頑張りました!

イベントのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP